クロッカスマグノリア

クロッカスマグノリアの日記です。

一歩一歩理解を積み重ねて

枕上に立つと金でイエス様に出会ったって信じる人もいるんだよねでもねそれはスタンダードじゃないのそれはその方法でしか神の臨在を確認できない人のために神様が憐れんでへりくだって行ってくだ捨てることであって全部の人に怒るわけじゃないの私がクリスチャンになった理由は何かと言うと聖書を学んで一歩一歩理解を積み重ねてそして十字架の愛ということが自分で理解できたから信じるようになったんです。だから突然神秘的にメシアに出会って救われたんじゃないほとんどの人がそういう救われ方ではないキリストの愛に触れて救われていくんだよねメシアは赤子として誕生されたんです。わずか3 km 弱の赤子ですね。孫を抱いた人いますか孫はいる人いますか取れたら血が入ってた孫いるのおその年齢で孫抱いた可愛いですかあなたもそういう時あった

 

ララリパブリック 芸能人