クロッカスマグノリア

クロッカスマグノリアの日記です。

アンコクロンジ

こんにちは。 アンコクロンジを聞いたことがありますか?人生観にも革命をもたらす教えです。 さらに45節でこの箇所のキーワードおよそが語られました。 はい人の子が来たのも支えられるためではなく帰って支えるためでありまた多くの人のための贖いの代価として自分の命を与えるためなのです。 最高の手本はイエスご自身です。 飯屋は支えられるためではなく使えるために来られたメシアの子障害のゴールは何かというと贖いの代価として自分の命を与えることであるつまり私たちが払うべき罪の代価をイエス様がみがわりで払ってくださり私たちを作り出してくださったイエスの使命召夜の氏名は二つあります。 一つは下僕としての証明を忘れたイスラエルの民を回復することです。 イスラエルの民は下僕として召されたんです。 しかし彼らは不信仰に陥りその証明書の氏名から外れたところで生きていました。 証明を忘れたイ