クロッカスマグノリア

クロッカスマグノリアの日記です。

円定寺

こんにちは。 円定寺をご存知ですか?えてるでしょ何にぴったり買ってたあの人に聞かせてやりたいメッセージ私ではないあの人用のメッセでも神様があなたに語ろうとしての私たちは常に矛先をどっかに向けてね夫にこれを聞かせてやりたいなんて思っちゃうわけですね。 ここでイエス様の答えが予期せぬ方向に進みます。 次見てみましょう。 西鉄3冊はいイエスは彼らに答えて言われたそのガリラヤ人たちがそのような災難を受けたから他のどのガリラヤ人よりも罪深い人達だったとでも思うのです。 がそうではない私はあなた方にいます。 イエス様のお答えは not a but B です。 典型的なこれが答えの仕方ですね。 えーではなく B だって言うんですね。 ですから私たちは A ではなくというその最初の否定的な部分イエス様規定された部分をまず見て後半でこうだと教えられた固定された文を後半でみたいと思