クロッカスマグノリア

クロッカスマグノリアの日記です。

ありがたい

ありがたい私たちはそれによってイエス様の次の答えを見ることができるからです。レッスンはこう答えます。はいイエスは彼に答えられた誰でも私を愛する人は私の言葉を守ります。なんだか湯田の質問に答えてないような感じをしますね。でも答えてるんです。ユダはどうして私たちだけに表してこの世には表さないんですかと聞いたでしょそれに対する答えですね。イエスは自分が自分自身を現わした相手はイエス愛する人だけだって言われたんです。その言葉を守る人がイエス愛する人だそしてその人はイエスと父を知るようになるそういう人には表して言われたんです。私の父はその人僕のところに来てその人とともに進みます。私たちて誰ですか複数形じゃない私はじゃない私たちて誰誰と誰この文脈だ父とイエス様じゃないこれがねさっき言ったねとっても不